ISLAYの仙台的日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春初搾り

<<   作成日時 : 2012/02/06 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日本酒
一ノ蔵の立春初搾り

立春の早朝に搾ったお酒だそうです
完全限定

この完全限定というフレーズに弱いんです

以前
酒を搾るとき行ってみないかと誘われたことあったのですが
朝早く起きる自信なかったので
お断りしてました

それでお酒だけを持ってきてもらいました

封を切るのが楽しみです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう
アンジー
2012/02/06 18:34
たぶんおいしいと思います(^-^)v
ISLAYの仙台的日常
2012/02/06 18:40
私も本日ゲットしました抱
楽しみ
ぢゅりあーの
2012/02/06 20:47
はじめまして。こんにちは。日本酒大好き!クラシック音楽大好き!というBlogを書いてます、NANと申します。
全国の「立春朝搾り」のお味に関するBlog記事を収集する企画を個人的にやっております。
誠に勝手ながら、私のBlog記事に、こちらのBlog記事をリンクを貼らせていただきました。
是非一度、私のBlogを見に来て頂き、良ければ、トラックバックをお願いしたいと思います。トラックバック方法が分からない方は、コメント記入でのご協力頂ければ幸いです。コメント記入の際、URL欄に『書かれたBlogの立春朝搾り記事URL』を記入して頂くとありがたいです。
何蔵集まるか分かりませんが、色々と呼びかけている所ですので、ご協力の程、よろしくお願いします。個人的なお遊びにお付き合い願う失礼を承知の上、どうぞよろしくお願い致します。
NAN
2012/02/07 10:15
ありがとうございます。
たくさんのトラバが集まり、また、たくさんの記事を見つけることが出来ました。
そして、7年目にして、今年初の全国制覇を達成致しました。お時間ありましたら、覗きに来て下さい。
来年も、立春朝搾りを応援したいと思ってます
本当にありがとうございました。
http://nannan-tuba.at.webry.info/201202/article_4.html
NAN
2012/02/20 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春初搾り ISLAYの仙台的日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる